東京福祉大学 CLOSE

NEWS&TOPICS



「現在進行形の父親と母親に聞く結婚と育児」を開催




 東京福祉大学伊勢崎キャンパスでは、「東京福祉大学家族形成推進プロジェクト」として、1月30日(土)と2月20日(土)に「現在進行形の父親と母親に聞く結婚と育児」を開催します。

 「東京福祉大学家族形成推進プロジェクト」は、これからこどもを生み育てる若い世代や、すでに子育てをしていて悩みを抱えている方などを対象に、家族生活の充実のはかり方のアイディアを広める活動を行う目的で立ち上げられたプロジェクトで、群馬県より「家族形成・子育て応援事業補助金」の支援を受けています。

 当日の参加費は無料で、事前予約の必要はありません。当日会場に直接お越し下さい。
(参加者が100名を超える場合、お席が用意できない場合があります)

開催日時・会場は次のとおりです。

第1回 「職場での男女の視点」

日時 1月30日(土)
14:00〜16:00(13:30開場)
会場 東京福祉大学伊勢崎キャンパス4号館411教室

第2回 「夫婦における家族の考え方」
日時 2月20日(土)
10:00〜12:00(9:30開場)
会場 東京福祉大学伊勢崎キャンパス4号館421教室
※お子様が遊ぶスペースも用意しています。利用をご希望の方は下記まで事前にメールでご連絡ください。

東京福祉大学社会福祉学部 上村孝司
メールアドレス:takamimu@ed.tokyo-fukushi.ac.jp
※懇親会にて飲み物とお菓子を用意しています。
※このプロジェクトは群馬県の「家族形成・子育て応援事業補助金」を受けています。。




▲ページTOPへ