伊勢崎キャンパスのヤギさんに 赤ちゃんが誕生しました
2月1日、伊勢崎キャンパスで飼育されているシバヤギのユキちゃんに赤ちゃんが生まれました。お母さん似の白い毛並みが可愛い女の子です。早速いきものがかりスタッフで話し合いが行われ、名前は“こゆき”ちゃんに決まりました。
近々オープンキャンパスにもお目見えします!
おかあさんのおっぱいを美味しそうに飲む姿はとてもほほえましいです。
どこかかゆいのかな?後ろ足のひづめもとってもキュート
歩き方はまだヨチヨチ歩きですが、お母さんの後をついて歩く姿や、元気に鳴く姿は早くも学生に大人気です。
元気に育つよう、いきものがかりスタッフ一同成長を見守っていきたいですね。
Copyright © Tokyo University and Graduate School of Social Welfare.