大学情報

Information

サイトについて


・このサイトは東京福祉大学公式ホームページです。
・このサイトは東京福祉大学(学校法人茶屋四郎次郎記念学園)が運営・管理しています。
・このサイトの範囲はトップページ(http://www.tokyo-fukushi.ac.jp/)以下のページを指します。
・このサイトの著作権は東京福祉大学に帰属します。このサイトの一部またはすべてについて、無断で複写、複製、転載、加工等を行うことは、著作権等の知的所有権の侵害になりますのでご注意ください。


・このサイトへのリンクは原則自由ですが、営利を目的とするサイト、公序良俗に反するサイトからのリンクはご遠慮ください(リンク先はトップページに限らせていただきます)。
・リンクされた場合はお問い合わせ先にご連絡ください。

・このサイトの記載内容につきましては、注意を払っておりますが、不正確な記載や誤植、コンピュータの誤作動、第三者の不正な操作による不適切な情報を含む場合がありますのでご注意ください。
・このサイトの記載内容は、予告なく変更、削除などを行う場合がありますのでご了承ください。

・このサイトからのリンク先サイトの情報・サービス内容、ダウンロード等によって生じる損害について、本学は一切責任を負うものではありません。

こちらの個人情報保護方針をご確認ください。