大学情報

Information

2020.04.14

【新入生のみなさまへ】高校時に日本学生支援機構奨学金に申し込みを行い、採用候補者になっている方へ


高校時に日本学生支援機構奨学金に申し込みを行い、採用候補者になっている方へ

日本学生支援機構奨学金 手続き方法の変更について

4月14日

 4月3日付の本学ホームページやWEBオリエンテーションにて、日本学支援機構奨学金の申し込み手続きのご案内を大学再開後に、説明会で行う旨をお知らせいたしましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で緊急事態宣言が発出されたことを考慮し、申し込みに関する手続きをすべて郵送にて取扱います。


進学届提出について

 高校時に申し込みを行い、採用候補者となっている方は、「令和2年度大学等奨学生採用候補者決定通知【進学先提出用】」の裏面をご記入いただき、以下の住所までご郵送ください。

提出先 :〒372-0831 群馬県伊勢崎市山王町2020-1 
     東京福祉大学 教務課 奨学金担当宛
郵送方法:簡易書留またはレターパック
提出期限:4月23日(木)

大学にて書類を確認後、進学届の入力に必要なIDとパスワードを郵送いたしますので、インターネットより、進学届をご提出ください。
詳しくは送付するご案内をご確認ください。

何かご不明な点がございましたら、教務課奨学金担当までお問い合わせください。

なお、4月29日(水)~5月6日(水)までは事務取扱を休止させていただきます。ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

東京福祉大学 教務課 奨学金担当
電話:0270-20-3672(平日9:00~17:00)