大学情報

Information

2020.07.15

【在学生・新入生・入学希望の皆様へ】入構禁止について


【在学生・新入生・入学希望のみなさまへ】

入構禁止について

7月15日更新

1、入構禁止の延長
入構禁止期間は8月末まで延長いたします。
9月以降については新型コロナウイルス感染症の状況を観察して決めます。

2、入構禁止の一部解除
7月1日(水)から例外的な措置として入構制限を以下のとおり一部解除しました。

(1)下記のア、イに該当する大学院生(各キャンパス)は入構可としました。入構に関する手続きは各研究科の指示に従ってください。
 ア、SPSSを使用して学位論文を執筆する大学院生のみ指定場所(池袋5号館、図書館など)に入構可としました。入構時間は日曜日以外の10時から16時までとします。1室につき同時に利用できる者は1名とし、1回の滞在時間は60分間とします。
 イ、図書館の蔵書を閲覧し学位論文を執筆する大学院生のみ図書館に予約の上で入構可とします。1回の滞在時間は30分間とします。図書館の利用にあたっては別途図書館が定めた「ガイドライン」を遵守してください。

(2)オープンキャンパスは新型コロナウイルス感染防止に十分に配慮して実施を可としました。入構に関する手続きは各キャンパス入学課の指示に従ってください。

(3)大学院学内選抜は新型コロナウイルス感染防止に十分に配慮して実施を可としました。入構に関する手続きは各キャンパス入学課の指示に従ってください。

上記以外は追って検討します。

 

新型コロナウイルス感染症に関する本学の対応について(まとめ)