大学情報

Information

2023.03.02

令和5年度入学式について

令和5年3月吉日
新入生・保証人様各位

東京福祉大学・大学院 総長 学長
教育学博士 中島 恒雄
        東京福祉大学短期大学部 学長
    名誉博士  中島 範

令和5年度 東京福祉大学・大学院 東京福祉大学短期大学部
(伊勢崎・池袋・王子キャンパス) 入学式について

拝啓 春暖の候、このたびはご入学、誠におめでとうございます。

 東京福祉大学・大学院ならびに東京福祉大学短期大学部(伊勢崎・池袋・王子キャンパス)の令和5年度の入学式についてご案内申し上げます。次年度の入学式については、下記の通り伊勢崎キャンパス体育館にて挙行いたします。当日は、新型コロナウイルス感染症防止対策を講じて実施いたします。受付順に座席を案内いたしますが、体育館の席数には限りがありますので、各教室から入学式の映像配信をご覧いただく場合がありますのであらかじめご了承ください。なお、当日やむをえず入学式に参加できない新入生の方は、オンライン(YouTube配信)で参加できる環境を用意いたしますので、必ず視聴してください。

 末筆ながら皆様のご多幸とご健勝を祈念いたしております。
敬具
1. 入学式(伊勢崎・池袋・王子キャンパス)について

日  程 : 令和5年4月7日(金)
式  場 : 東京福祉大学 伊勢崎キャンパス体育館(群馬県伊勢崎市除ヶ町311)
開  式 : 13時00分(受付開始:11時30分、開場:12時00分)
閉  式 : 14時00分(予定)
参加形式 : 
(1)来場…下記注意事項を必ず読んでください。
(2)オンライン…YouTube配信 (URL https://www.youtube.com/watch?v=ndRh2GeXTck)

来場参加の注意事項(必ずご確認ください)

①当日ご来場された保証人・ご家族の皆様は、各教室からの映像配信をご覧いただきます。
②入構する際は、必ずマスクを着用してください。また、貴重品は自己管理をしてください。
③式中は、私語は禁止、居眠りやむやみな離席のないよう、真摯な態度で出席してください。また、開式後に式場から一時退出をした場合、元の席には戻ることができませんのでご了承ください。
④記念写真撮影は、新型コロナウイルス感染防止対策としてソーシャルディスタンスをとり、私語は控え、密にならないよう1人3枚程度を目安として撮影をしてください。
⑤当日は、式場内および構内での飲食はできませんのでご了承ください。
⑥閉式後は、各自速やかに帰宅してください。
⑦入構する日は、自宅で検温してください。高熱の場合の入構は見合わせてください。
⑧服装について指定は特にしておりませんが、華美にならないよう入学式にふさわしい服装で出席してください。

 

 

【入学式会場・駐車場等地図】

【入学式会場・駐車場に関するお問い合わせ】
東京福祉大学 総務課 TEL:0270-20-3671

名古屋キャンパスの入学式について


名古屋キャンパスの入学式については、以下の通り挙行いたします。
日  程 : 令和5年4月10日(月)
式  場 : 名古屋市公会堂「大ホール」(名古屋市昭和区鶴舞一丁目1番3号)
開  式 : 13時00分(受付開始:12時00分、集合時間:12時30分)
閉  式 : 14時00分(予定)
参加形式 : 来場参加のみ
※詳細につきましては、後日ホームページにてご案内いたします。

 

以上