大学情報

Information

2024.04.25

ゴールデンウィーク休校期間の教務課事務取扱いについて
<新型コロナ感染症関係申し出は受付けています!>

 ゴールデンウィークの連休にあたり、下記期間中は教務課事務の取扱いをお休みいたします。


2024年4月29日(月・祝) ~ 2024年5月6日(月・振休)


 

 期間中は窓口、電話、Web、メールによるお問合わせへの対応もお休みとさせていただきます。2024年5月7日(火)以降に順次対応を再開いたしますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


 なお、上記の事務取扱い休止期間中であっても、在学生の皆様、教員の先生方からのホームページの連絡窓口 「新型コロナ感染症関係申し出受付窓口」へのご連絡には対応をいたしております。


 在学生の方はご自分に発熱など感染の疑いがある場合は病院受診するとともに、学生用ホームページにある
報告フォーム 新型コロナ感染症関係申し出受付窓口 を利用して状況を必ずお知らせください(要学生ID・パスワード)。