東京福祉大学について

東京福祉大学について

東京福祉大学について知ろう

福祉・保育・教育・心理のスペシャリストをめざして今こそ一歩を踏み出そう。
輝く未来の実現のために、東京福祉大学は精一杯応援します!

東京福祉大学の特長

輝く未来の実現のために、東京福祉大学は精一杯応援します!

夢は絶対かなう!!そう信じて一生懸命勉強しよう。
その努力を支えるために、私たち教職員も最大限の努力を惜しみません。
東京福祉大学で学べば、必ず明るい未来が訪れます。
福祉・保育・教育・心理のスペシャリストをめざして今こそ一歩を踏み出しましょう!

MORE

キャンパス案内

東京福祉大学には4つのキャンパスがあります。

東京福祉大学は東京・群馬・愛知の各県に4つのキャンパスを持つ大学。
それぞれの特色のあるキャンパスから通学希望キャンパスを選んで受験することができ、
合格したキャンパスに4年間通学します。

交通アクセス

各キャンパスへのアクセス方法はこちらから。

伊勢崎、池袋、名古屋、王子各キャンパスへのアクセス方法とマップをご紹介。

MORE

国際交流

グローバルな視野を持った人間に。

グローバルな視野を持った人間に。

学内に国際交流センターを設置。
海外短期留学、留学生受け入れを積極的に展開しています。

東京福祉大学では、留学生を積極的に受け入れており、また異文化を理解などし、学ぼうとする気持ちを持つ国際人を育てるため、アメリカや韓国への短期留学を実施しています。そのため、国際交流センターを設置し、国際的な社会貢献をめざしています。

もっと詳しく見る

PAGE TOP