トピックス詳細

2017.06.02

卒業式・入学式在学生合唱団の表彰式を行いました!

 2016年度卒業式と2017年度入学式において、本学学生の合唱団が校歌を歌いあげ、会場を盛り上げました。その功績をたたえ、感謝状の贈呈式が各キャンパスで行われました。

伊勢崎キャンパス

 伊勢崎キャンパスでは、5月25日(木)に贈呈式を実施。20名を超える人数が集合しました。

 はじめに、藤田学長が「みなさんの美声のおかげで、たいへん色彩豊かな式典になりました」と感謝と労いの言葉を述べ、代表学生に感謝状を贈呈しました。
その後、岡村教授が「せっかくここまできたので、ぜひこれからも続けてほしい。みなさんの声を期待しています」と述べ、一人ひとりに感謝状を渡しました。






池袋キャンパス

 池袋キャンパスでは、5月19日(金)に贈呈式を実施。藤田学長から「式典で披露した皆さんの元気な声で、ますます本学の豊かな教育内容を広めていただきたい」と感謝と激励の言葉を述べ、代表学生に感謝状を贈呈しました。
 感謝状を受け取った大槻 拓摩くん(社会福祉学部保育児童学科4年)は「卒業式ではお世話になった先輩を送り出す感謝の気持ちを込めて歌い、入学式では1年生の頃を思い出し、これから頑張れよ!という気持ちで明るくのびのび歌いました。みんなの歌声も卒業式と入学式では少し違って聞こえました。来年は私が卒業生になります。元気な声で送り出してもらえるよう残りの学生生活を頑張りたいと思います」と語ってくれました。





卒業式の様子はこちら
入学式の様子はこちら
在学生スタッフはこちら

一覧に戻る
TOPページに戻る
PAGE TOP