東京福祉大学からのお知らせ - トピックス一覧 -

2023.08.02

夏期休暇期間中の入学関連事務取り扱いについて

 東京福祉大学の各キャンパス入学課では、下記の期間中、入学に関する事務の取り扱いを休止します。

 ・2023年8月9日(水)~2023年8月16日(水)

 下記の期間中は、お電話での取り合わせ、LINEでの問い合わせにはお答えいたしませんのでご了承ください。また、パンフレットの請求に対する発送も休止します。

 この期間に本学の資料請求フォームおよび他業者の資料請求フォームから資料請求をされた場合、お手元に資料が届くのは、8月21日(月)以降となりますのでご了承ください。

 期間中にパンフレット等をご覧になりたい場合には、下記のリンクより、デジタルパンフレットをご覧ください。

 ※本学の募集要項・出願書類はWEBでご覧いただけます。同じページをご確認ください。

 

東京福祉大学のSNS 東京福祉大学をもっと詳しく(デジタルパンフ・SNS)

 なお、これから通信教育課程の2023年9月入学 第3期募集で出願を希望して、今後資料請求を予定している方は、下記のリンクをご確認ください。



大学通信教育課程2023年9月入学 第3期募集で出願をご検討の方へ(お知らせ)

PAGE TOP