オープンキャンパス・説明会詳細

伊勢崎キャンパス

群馬県伊勢崎市山王町2020-1

伊勢崎キャンパス 大学説明会【大学・短期大学部同時開催】

2018年12月8日(土)
時間 13:00スタート(12:30開場) 16:30終了予定 
プログラム概要

「一人ひとりの「ここが知りたい」にお応えします!」 

★さまざまな説明や個別の相談を通して疑問や不安を解消していただきます。
★今後の各入試の傾向と対策について詳しく入試相談コーナーでご紹介します。
★在学生と一緒に回るキャンパスツアーもあり、伊勢崎キャンパスについてよくわかります。

プログラム予定

大学・短大概要説明/在学生が案内するキャンパスツアー/各学部説明コーナー/入試相談コーナー/学生生活コーナー


■在学生が案内するキャンパスツアー

在学生が毎日通学してキャンパスライフを過ごしている伊勢崎キャンパスをご紹介します。

■入試相談コーナー

今後の各入試の内容やその傾向と対策について詳しくご紹介します。

■学生生活コーナー

学生生活についての疑問や相談を、在学生がお答えします。

1日の流れ

オープンキャンパスの大まかな1日の流れです。

※内容は開催日や各プログラムによって異なります

大学紹介

大学全体の概要や各キャンパス、またその中でのキャンパスライフについて、在学生がスライドを使って説明します。

体験授業

本学の特色である"アクティブ・ラーニング"の授業を体験できます。在学生も一緒に受講してくれるので、安心して受講できます。授業の分野・内容は毎回異なります。

キャンパスツアー(伊勢崎・王子)

伊勢崎・王子キャンパスでは、キャンパス内を在学生スタッフの案内のもと歩いて見学できます。さらに伊勢崎では夏休み・春休みなど、無料ランチ体験ができる回もあります。

個別相談

説明の中で分からなかったこと、資格や仕事・入試のことなど、詳しく聞きたいことがあれば担当の職員が相談に乗ります。不安やギモンはここでスッキリさせよう。

学生スタッフも参加

オープンキャンパスには学生スタッフもたくさん参加します。サークル・イベント、一人暮らしのことなど、学校生活についていろいろとお話を聞いてみましょう♪

スペシャルプログラム

日程によって異なるプログラムを用意。保護者向け説明や卒業生のトークコーナーなど、さまざまな企画を準備してお待ちしています!

参加方法

申込みをしていない場合も空席があれば参加可能ですが、
席を確保いたしますので、できるだけ事前の申込みをお願いします。
下記「参加申込みボタン」をクリックするか、または問い合わせ先にお電話でお申し込みください。

お電話でのお申込みはこちら
  • 伊勢崎キャンパス 入学課 0270-20-3673
PAGE TOP