キャンパス紹介

CAMPUS

東京福祉大学フェス



東京福祉大学では、2020年から『東京福祉大学フェス』を開催しています。
各学部や学生団体がさまざまな企画を動画で発表するオンラインのイベントで、コロナ禍の中で、この大学のことをよく知っていただきたいという思いから始まりました。学内限定公開後、アーカイブとして一部動画を一般公開しています。

ぜひご参加ください。

「東京福祉大学フェス2023」ついに開催です!
今年度も、学生のみなさん、教員の先生方にご参加いただき、内容の充実した企画がたくさん集まりました。
今年度は伊勢崎キャンパス4号館で対面企画も実施されます。
より身近に東京福祉大学を感じていただける企画が目白押しですので、ぜひ大勢の方に見ていただければと思います。


開催日時:2023年11月18日(土)

動画企画 10:00~16:00
対面企画 10:00~13:00

※この日は学内のみの公開になります。

※お時間になりましたら下記より特設サイトへお越しください

※在学生の方は昼間部通学課程在学生用ページを開く際のIDとパスワード、教職員の方は大学のパソコンにログインする際のID、パスワードで閲覧することができます。
※伊勢崎キャンパス4号館で実施される対面企画は、福祉用具の体験やギター演奏会、サークルの紹介、映像配信をスクリーンで行います。実施時間は10時~13時です。コロナ感染対策を行った上で、来校してください。

 

東京福祉大学フェス特設ページ (公開終了)


アーカイブ配信:2023年11月22日(水)10:00 ~ 11月28日(火)16:00

※上記期間は一部の動画を除き一般公開いたします。

※特設サイトへはID・パスワードなしでお入りいただけます

東京福祉大学フェスアーカイブ配信ページ(公開終了)