大学院

GRADUATESCHOOL

大学院 インターネット合格発表

大学院(通学課程・通信教育課程)の入試合格発表ページです。


本掲示はあくまで受験者の便宜を考慮した補助的手段ですので、合格発表の公示に代わるものではありません。

 ・合格発表の掲載期間:各入試の手続き期間内
 ・合否については必ず合否通知で確認してください。
 ・合否結果についての問い合わせには一切応じられません。

 このインターネット上での合格発表には万全を期しておりますが、以下の場合には合否確認ができないことがあります。その際本学ではいっさい責任を負いません。

 ・合格発表ページを閲覧できない場合
 ・不正アクセス等の理由で内容が改ざんされたおそれがある場合。
 ・その他の理由で本学が問題あると判断し運営を中止した場合。

 以上に同意をされる方は下のバナーをクリックし入試種別ごとの合格発表PDFへお進みください。

 ※指定校推薦入試はインターネット合格発表は行いません。郵送のみの通知となります。
  (外国人留学生の指定校推薦入学はインターネット合格発表を行います)
 ※合格発表日の掲載予定時刻を過ぎても、合格発表PDFが表示されていない場合は、ブラウザの更新ボタンを押すなど、更新を行ってください。
入学試験名称
大学院7期

 ※大学学部昼間部(日本人学生)、外国人留学生の合格発表は別ページで行っています。リンク先をご確認ください。

大学学部(日本人学生)合格発表ページ(受験生応援サイト)

外国人留学生合格発表ページ