大学情報

Information

採用情報詳細

職  名

大学事務フルタイムパート職員(入学課・王子キャンパス)

募集人数

2名

勤 務 地

東京福祉大学 王子キャンパス(東京都北区堀船2-1-11)

所  属

東京福祉大学 入学課

業務内容

・入試に関する業務
(願書受付、願書チェック、データ入力、帳票類作成、合格証等の発送)
・資料請求者の入力、発送

・問い合わせ電話対応、取り次ぎ
応募資格

1.短大卒以上
2.基本的なパソコン操作
(ワード・エクセル・インターネット等ができること)
3.事務業務経験があれば尚可

4.留学生関係の事務経験あれば尚可
採用予定日

平成30年9月上旬~(応相談)

待遇・給与

基本給163,200円~163,200円(通勤手当は別途支給)
※時給1,000円×8H×20.4日出勤として計算

勤務日

週5日(月・火・水・木・金) 10:00~19:00(休憩1時間)

勤務条件

勤務条件は、学校法人茶屋四郎次郎記念学園就業規則によるほか、面接の折に委細を説明いたします。

応募書類

1.履歴書
2.職務経歴書

※履歴書には、連絡の取れる電話番号及びメールアドレス(PCのものが望ましい)を記載ください。
選考方法

書類選考・面接選考(適性検査を含む)

応募方法

応募書類(履歴書・職務経歴書)を下記宛に郵送してください。
〒372-0831 群馬県伊勢崎市山王町2020-1
東京福祉大学 総務課 人事係

※封筒の表には「大学事務フルタイムパート職員(入学課・王子キャンパス)応募書類」と記載してください。
応募期限

平成30年8月17日〆切

問い合わせ先

東京福祉大学 総務課 人事係
電 話:0270-20-3675
メール:jinji@ad.tokyo-fukushi.ac.jp

その他

1.面接にお越しの際の、交通費・宿泊費等の諸経費は、応募者のご負担でお願いいたします。

2.提出された応募書類等は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。