大学情報

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採用情報詳細

職種・仕事の内容

大学事務職員(行政書士)
(1)留学生の在留資格(ビザ)の更新に係わる補助・支援
(2)行政機関等に係わる諸手続き
(3)留学生の学修・生活に係わる支援  等の業務を行う

勤務地

東京福祉大学 池袋キャンパス(東京都豊島区東池袋4-23-1)

応募資格

(1)大卒以上

(2)行政書士資格を有し、当該募集業務に係わる実務経験を有すること
採用予定人数

若干名

雇用形態
・雇用期間

(1)雇用形態:契約職員

(年度毎の契約更新制・契約更新の可能性あり。正職員登用実績あり。)
着任日

着任日

応募書類

(1)「履歴書」

(2)「職務経歴書」
待遇・給与等

[給 与]基本給196,500円~300,000円
 ※学歴・職務経歴等を踏まえ、本学規定に基づき給与を決定します。
[賞 与]年2回(7月・12月)※ただし1年目は金一封。
[諸手当]通勤手当、時間外勤務手当、休日出勤手当、扶養手当、地域手当等
[昇 給]年1回
[退職金]勤続3年以上の場合に支給

[定 年]65歳
勤務時間

午前9時00分~午後6時00分

休日・休暇

完全週休2日制(日・祝のほか、月~土のうちの1日)
創立記念日・夏季休暇・年末年始休暇・GW休暇を含め年間休日120日程度
このほか、特別(有給・無給)休暇、年次有給休暇(6か月経過後10日を付

与)等
社会保険

労災保険、雇用保険、健康保険、共済年金等

選考方法

(1)書類選考
(2)筆記試験(一般常識・小論文・パソコン実技・適性検査)

(3)面接(1回又は2回)
受付期限

平成30年10月31日必着

書類提出先

〒372-0831 群馬県伊勢崎市山王町2020-1
東京福祉大学 伊勢崎キャンパス 総務課人事係

※封筒の表に「大学事務職員(行政書士)応募書類」と明記し、下記宛にご送付ください。
問合せ先

東京福祉大学 総務課
電話0270-20-3671(直通)

メール:jinji@ad.tokyo-fukushi.ac.jp

その他

(1)勤務条件は、学校法人茶屋四郎次郎記念学園就業規則によるほか、面接
の折に委細をご説明いたします。
(2)筆記試験・面接選考の際の交通費・宿泊費等の諸経費は、各自ご負担を
お願いいたします。
(3)連絡はメールで行いますので、履歴書には必ず「メールアドレス(PC
のものが望ましい)」を記載してください。

(4)提出書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。