大学情報

Information

採用情報詳細

職種・仕事の内容

保健相談室パート職員
学生・教職員の保健管理業務のほか、教務課と協力して学生の生活支援を担当していただきます。

勤 務 地

東京福祉大学 王子キャンパス(東京都北区堀船2-1-11)

応募資格

1.看護師資格を有すること(保健師資格、養護教諭があれば尚可)
2.小学校、中学校、高等学校、又は大学等の保健室での勤務経験を有すること

採用予定人数

若干名

雇用形態
雇用期間

パート職員

着任日

令和4年2月~(応相談)

応募書類

1.履歴書
2.職務経歴書
※履歴書には、連絡の取れる電話番号及びメールアドレス(PCのものが望ましい)、勤務可能日・時間等を記載してください。

待遇・給与等

時間給2,000円~ (通勤手当は別途支給)

勤務時間

月曜日・火曜日を含む週2~3日
勤務時間:9時00分~19時00分の内の9時間程度(内 休憩60分)
※シフトにより土・日・祝の出勤があります。(月1~2回程度)

勤務条件

勤務条件は、学校法人茶屋四郎次郎記念学園就業規則によるほか、面接の折に委細を説明いたします。

選考方法

1.書類選考
2.面接選考(適性検査を含む)

受付期限

2022年1月23日(日) (必着)
(ただし、随時面接を行い、採用者決定次第、募集は終了といたします。)

書類提出先

応募書類(履歴書・職務経歴書)を下記宛に郵送してください。
〒170-8426 東京都豊島区東池袋4-23-1
東京福祉大学 総務課 人事係
※封筒の表に「保健相談室パート職員」と朱書きで記載してください。

問合せ先

東京福祉大学 総務課 人事係
電 話:03-3987-1445

メール:jinji@ad.tokyo-fukushi.ac.jp

その他

1.面接にお越しの際の、交通費・宿泊費等の諸経費は、応募者のご負担でお願いいたします。
2.提出された応募書類等は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。