大学情報

Information

2020.08.21

【学生相談室ご利用希望のみなさまへ】 学生相談室の再開について(池袋・王子キャンパス)


 学生相談室での相談を希望される学生の方へ8/25火から12/25(金)までの期間、個別相談の対応を再開いたします。ただしコロナウイルス感染拡大防止の観点から学生のキャンパス入構は原則としてできませんので、相談はすべて電話により実施するものとします。
なお伊勢崎キャンパスにおける再開は、ホームページ上で後日お知らせいたします。

(2021月1月以降の実施についてはあらためてご案内いたします)


個別相談の概要

・予約は1回30分を目安に、1日につき1回電話でお話をお聴きします。
・ご相談は毎週火・木・金曜日の週3日間、10時から17時までとなります(13時~14時は除く、最終受付は16時まで)。
 事前にWeb上の事前予約フォームにて、希望日時を指定し予約をしてください
・予約日時になったら直接相談専用の電話番号におかけください。待機している専門相談員(臨床心理士)が相談をお受けします。なお、予約日時以外のお電話はお受けできません。

事前予約について

・個別相談をご希望される方はWeb上の事前予約フォームから第3希望までの希望日時など、必要事項を入力して送信してください。
・予約が成立した時点で確認の返信メールをお送りします。
・一日に予約できるのは1回の時間枠予約だけとなります。
・予約ができるのは14日先までの枠となります。
・予約フォームへは下記リンク先から、学生用ホームページへアクセスしてください。
(要学生ID、パスワード)


昼間部通学課程在学生用ページ(要ID・パスワード)
https://www.tokyo-fukushi.ac.jp/student/index.html