大学情報

Information

2021.02.19

令和2年度卒業式概要(日程変更)のご案内

卒業年次生・修了年次生の皆様へ

令和2年度卒業式概要(日程変更)のご案内

 拝啓 春寒の候、皆様にはご卒業を間近に控え何かとお忙しいことと拝察申し上げます。

  また、新型コロナウイルス感染症の影響で、社会生活に不自由なこともおありと存じますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 さて、遅くなりましたが、東京福祉大学・大学院ならびに東京福祉大学短期大学部の令和2年度の卒業式についてご案内申し上げます。

 現在、関東圏ならびに伊勢崎市においても緊急事態宣言が発出されており、大規模なイベントは回避するよう要請されていることから、今年度の卒業式の式典については、伊勢崎キャンパス体育館の卒業式会場内は概ね無観客にて実施し、卒業生の皆様へは、式典をオンタイムでオンライン中継・配信させていただくこととなりました。

 私どもといたしましても、皆様の栄えある門出の式典とのことで、苦渋の決断ではございましたが、学内で保健管理センターおよび新型コロナウイルス感染防止対策会議とも検討を重ねた結果、皆様の安全と安心、地域社会への影響を考慮いたし、このような実施形態をとらせていただくことと相成りました。

 また、日程につきましては、3月19日(金)に予定しておりましたが、3月18日(木)に変更し開催する運びとなりました。日程変更に伴い皆様には大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜り、無事に卒業の日をお迎えになられますことを祈念いたしております。

敬 具

【令和2年度卒業式開催概要】
1 日  程  令和3年3月18日(木)
2 開  式  13時00分
3 会  場  伊勢崎キャンパス体育館
※会場への参加対象学生およびオンラインでの参加(視聴)方法等の詳細につきましては、後日お知らせいたしますので、いましばらくお待ちください。
※保証人様へも改めてご連絡させていただきます。
※今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、開催の有無・方法・規模等を変更する可能性がございます。その際は改めてご連絡させていただきますので予めご了承ください。

東京福祉大学
卒業式実行委員会