大学情報

Information

2022.04.28

ゴールデンウィーク休校期間の教務課事務取扱いについて
<新型コロナ感染症関係申し出は受付けています!>

 ゴールデンウィークの連休にあたり、下記期間中は教務課事務の取扱いをお休みいたします。

  2022年4月29日(金) ~ 2021年5月5日(木)

  期間中は窓口、電話、Web、メールによるお問合わせへの対応もお休みとさせていただきます。2022年5月6日(金)以降に順次対応を再開いたしますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  なお、上記の事務取扱い休止期間中であっても、在学生の皆様、教員の先生方からのホームページの連絡窓口 「新型コロナ感染症関係申し出受付窓口」へのご連絡には対応をいたしております。

 在学生の方はご自分に発熱、濃厚接触などによる感染の疑いがある場合は、病院や各自治体の窓口へ相談をするとともに、重要なことなのでAAの先生や学生用ホームページにある報告フォーム 新型コロナ感染症関係申し出受付窓口 を利用して状況を必ずお知らせください(要学生ID・パスワード)。