入試情報 入試情報

入試情報

昼間部通学課程入試情報

東京福祉大学 学部・短期大学部昼間部課程の入試情報です。
それぞれ希望者にとって受験しやすい入学選考を実施しています。

東京福祉大学の入試は、全学部統一型で行われており、どの学部を希望する場合でも同じ入試を受験します(短期大学部は一部異なる)。 自分に合った入試方法で受験することができ、その際希望の学部・キャンパスを選択します。

入試における新型コロナウイルス感染症対策について

今後、新型コロナウイルス感染症対策に伴い、大学学部・短期大学部昼間部の各入試において内容に変更が生じる場合は、随時こちらのページでお知らせいたします。

【現在の変更状況】

【大学学部・短期大学部昼間部】新型コロナウイルス感染症に伴う入学者選抜の対応一覧(概要・2020.09.11版)



本年度より募集要項・出願書類は、こちらのページからのダウンロードのみになります。

大学・短期大学部それぞれの「入試の内容」ページにそれぞれの募集要項・出願書類を出願時期前に掲載します。ダウンロードしてご使用ください。
※推薦型選抜・特別選抜・編入学の小論文課題については、各出願期間ごとに内容が異なりますので、出願期間開始前に更新いたします。出願の際は、期間があっているかご確認の上作成してください。
※一般選抜の出願はWEB出願のみとなっておりますので、下のリンクより「WEB出願(外部サイト)」をご覧ください(募集要項もそちらのサイトに掲載しています)

WEB出願受付を開始[2021.01.12]

このたび、本学一般選抜用のWEB出願サイト(外部サイト)を公開いたしました。1期入試は1月12日(火)より受付を開始しています。

WEB出願(※外部サイト)へ移動


※調査書が提出できない方については、「活動報告書」の提出が必要です。下記のリンクよりダウンロード、プリントアウトして作成をしてください。なお、この「活動報告書」は外部サイトには無いので、注意してください。

活動報告書ダウンロード

資料請求・イベント申込み
PAGE TOP