2024募集要項(特別選抜)
11/19

郵送する場合 出願書類は出願を希望する入試種別で定められている出願締切日の午後5時までに伊勢崎キャンパス入学課に必着。(締切日消印有効ではないので注意してください。期間外の出願は、原則として受け付けません。) 郵便局より必ず簡易書留・速達で郵送してください。 郵便局から発行される『書留・特定記録郵便物等受領証』は大切に保管しておいてください。 ※入学を希望するキャンパスに関わらず、郵送する場合の宛先は伊勢崎キャンパス入学課のみです。 窓口に持参する場合 出願を希望する入試種別で定められている出願締切日の午後5時までに、下記のキャンパス入学課に持参してください。(期間外の出願は、原則として受け付けません。) <受付時間> 5 出願受付通知について ・出願受付通知は出願時の情報をもとに作成し、各入試の出願締切日から1日~2日後を目安として、当 ※出願期間締切日から3日経過しても出願受付通知が届かない場合は、必ず伊勢崎キャンパス入学課まで - 11 - 4 出願書類の提出と出願上の注意 出願書類一式は市販の角型2号封筒に入れ、伊勢崎キャンパス入学課に郵送してください。また下記の <受付窓口>に持参することも可能です。この角型2号封筒には、本学「受験生応援サイト」よりプリントアウトした「封筒貼付用宛名シート」を封筒おもて面に、「出願書類チェックシート(必要事項記入)」を封筒うら面に貼付してください。 提出された出願書類は返還できません。 ※証明書類が現在の氏名と異なる場合、戸籍抄本等の氏名の変更内容がわかる書類を添付してください。 ※外国語で作成されている書類については、公的機関や民間の翻訳会社等が発行する日本語の翻訳(原本)を必ず添付してください。外国語で作成されている書類と日本語の翻訳の2つが揃っていない場合、出願を受け付けません。 ※指定された書類が提出できない場合は、出願前に必ず伊勢崎キャンパス入学課に連絡してください。 事前の連絡がない場合は受理できないことがあります。 ※出願後から合否発表までに住所・電話番号・氏名等が変更になった場合は、速やかに伊勢崎キャンパス入学課に連絡してください。 <受付窓口> ・伊勢崎キャンパス 入学課 : 群馬県伊勢崎市山王町2020-1 ・池 袋キャンパス本館 入学課 : 東京都豊島区東池袋4-23-1 ・名古屋キャンパス 入学課 : 愛知県名古屋市中区丸の内2-16-29 午前10時~午後5時まで ※ただし、以下の受付業務は休み ・日曜・祝日 ・2023年12月27日(水)~2024年1月5日(金) ・2024年1月13日(土) (伊勢崎キャンパスのみ休み) 該入試の出願者全員に一斉にメールで送信します。郵送での送付は行ないません。 ・出願受付通知受信後、記載内容を必ず確認し、確認後返信してください。出願した内容と異なる場合は、直ちに伊勢崎キャンパス入学課までお問い合わせください。 お問い合わせください。

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る