2024募集要項(特別選抜)
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(1)インターネット発表 (2)入学手続時の注意事項 - 12 - (2)合否通知の発送 ●入学時納付金 ・指定された入学手続期間内に、入学手続時納付金の納入、入学手続書類の提出を行ってください。入試●入学手続書類 ・入学手続に必要な書類の一部は、合否通知とともに送付しますが、それ以外の書類は、本学「受験生応援サイト」からダウンロードの上プリントアウトして使用してください。詳細は、合否通知送付時に同封いたします「東京福祉大学入学手続のご案内」をご参照ください。 ●その他注意事項 入学手続は、入学手続時納付金の完納、および本学の指定する全ての入学手続書類提出によって完了とします。ただし、以下の場合は入学許可を取り消します。 ・入学手続書類の不備、未提出、虚偽があった場合。 ・2024年3月31日現在、高等学校等を卒業見込みで受験した者が卒業できなかった、または高等学校卒第3 合否発表・入学手続 1 合否発表について 日程についてはp.7「(1)入試日程」をご確認ください。 合否発表の補助的手段として、合否発表日に本学「受験生応援サイト」にて合格者の受験番号のみ発表を行います。本学「受験生応援サイト」での発表期間は、各入試種別の合否発表日の午前10時からとします。 合否通知の到着をもって正式な合否発表とします。合否通知は、合否発表日に受験者全員へ簡易書留・速達にて郵送します(合格者には入学手続書類の一部も同封します)。電話あるいは直接の問い合わせには一切応じません(本学内での掲示も一切行いません)。 ※悪天候や災害、交通機関の乱れなどの影響により、合否通知の到着が遅れる場合があります。 ※合格発表後に本学学生としてふさわしくないと判断される客観的事実が明らかになった場合、合格を 取り消すことがあります。 ※8期は、合否発表(通知発送)日と入学手続締切日が同日のため、合否通知の発送は行いません。 2 入学手続について (1)入学手続期間 期間については、p.7「(1)入試日程」をご確認ください。 入学手続期間内に必要な書類提出や納付金の納入などの入学手続を行わなかった、または全ての手続が 完了しなかった場合は、入学辞退者として取り扱います。 ※8期での合格者は合否発表日中に入学手続を行います。本学の指定したキャンパス、時刻に合否通知・入学手続書類を受け取り、同日の15時までに学費を納入し、指定されたキャンパスに戻り、16時までに入学手続きを完了させてください。 種別により、入学手続締切日が異なりますのでご注意ください。 ・本学窓口での納付金受付業務は行いません。 ・納付金は、原則返還することはできません。 ・「高等教育の修学支援新制度」に申請している方は、入学手続時に本学「受験生応援サイト」に掲載する「入学手続要項」を必ずご確認ください。 ・入学手続書類の提出は、必ず郵送で簡易書留速達(締切日消印有効)により行ってください。 ・受領した書類は、原則返還することはできません。間違いのないよう、よくご確認ください。 業程度認定試験に合格見込みの者が合格できなかった場合。 ・所定の期日までに高等学校の卒業、または高校卒業程度認定試験の合格を証明する書類の提出ができない場合。 ・本学学生にふさわしくないと判断される客観的事実が明らかになった場合。

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