2024募集要項(指定校型)
10/22

郵送する場合 出願書類は出願を希望する入試種別で定められている出願締切日の午後5時までに伊勢崎キャンパス入学課に必着。(締切日消印有効ではないので注意してください。期間外の出願は、原則として受け付けません。) 郵便局より必ず簡易書留・速達で郵送してください。 郵便局から発行される『書留・特定記録郵便物等受領証』は大切に保管しておいてください。 ※入学を希望するキャンパスに関わらず、郵送する場合の宛先は伊勢崎キャンパス入学課のみです。 窓口に持参する場合 出願を希望する入試種別で定められている出願締切日の午後5時までに、下記のキャンパス入学課に持参してください。(期間外の出願は、原則として受け付けません。) <受付時間> 5 受験票について ・出願締切後、所定の日時<p.7(4)スケジュール参照>に、インターネット出願システム『Post@net』へ受験票をアップロードいたします。その際、登録したメールアドレスへ受験票公開通知メールも送信いたします。出願内容照会の詳細画面から受験票をダウンロードしてください。 - 10 - 4 出願書類の提出と出願上の注意 出願書類一式は市販の角型2号封筒に入れ、伊勢崎キャンパス入学課に郵送してください。また下記の <受付窓口>に持参することも可能です。この角型2号封筒には、インターネット出願システムよりプリントアウトした「封筒貼付用宛名シート」を封筒おもて面に、「出願書類チェックシート(必要事項記入)」を封筒うら面に貼付してください。 提出された出願書類は返還できません。 ※証明書類が現在の氏名と異なる場合、戸籍抄本等の氏名の変更内容がわかる書類を添付してください。 ※外国語で作成されている書類については、公的機関や民間の翻訳会社等が発行する日本語の翻訳(原本)を必ず添付してください。外国語で作成されている書類と日本語の翻訳の2つが揃っていない場合、出願を受け付けません。 ※指定された書類が提出できない場合は、出願前に必ず伊勢崎キャンパス入学課に連絡してください。 事前の連絡がない場合は受理できないことがあります。 ※出願後から合否発表までに住所・電話番号・氏名等が変更になった場合は、速やかに伊勢崎キャンパス入学課に連絡してください。 <受付窓口> ・伊勢崎キャンパス 入学課 : 群馬県伊勢崎市山王町2020-1 ・池 袋キャンパス本館 入学課 : 東京都豊島区東池袋4-23-1(受験会場とは別の校舎) ・名古屋キャンパス 入学課 : 愛知県名古屋市中区丸の内2-16-29 午前10時~午後5時まで ※ただし、以下の受付業務は休み ・日曜・祝日 ・受験票の記載内容は必ず確認してください。出願した内容と異なる場合は、直ちに伊勢崎キャンパス入学課までお問い合わせください。 ・受験の際は、受験票をプリントアウトして試験に臨んでください(白黒印刷可)。 ※試験日の3日前になっても受験票のアップロードが確認できない場合は、必ず伊勢崎キャンパス入学課までお問い合わせください。

元のページ  ../index.html#10

このブックを見る