2024募集要項(指定校型)
16/22

●入学手続書類 ・入学手続に必要な書類の一部は、合否通知とともに送付しますが、それ以外の書類は、本学「受験生応援サイト」からダウンロードの上プリントアウトして使用してください。詳細は、合否通知送付時に同封いたします「東京福祉大学 入学手続のご案内」をご参照ください。 - 16 - 2 入学手続について (1)入学手続期間 (2)入学手続時の注意事項 ●入学時納付金 ・指定された入学手続期間内に、入学手続時納付金の納入、入学手続書類の提出を行ってください。入試入試種別 1期 2期 ※1 入学手続締切日(1次):入学金のみの納入期限、入学手続書類の提出期限 ※2 入学手続締切日(2次):春期分の授業料・施設設備費、諸費用の納入期限 注)入学手続期間内に必要な書類提出や納付金の納入などの入学手続を行わなかった、または全ての 手続が完了しなかった場合は、入学辞退者として取り扱います。 種別により、入学手続締め切り日が異なりますのでご注意ください。 ・本学窓口での納付金受付業務は行いません。 ・納付金は、原則返還することはできません。 ・「高等教育の修学支援新制度」に申請している方は、納入前に伊勢崎キャンパス入学課までご連絡ください。 ・入学手続書類の提出は、必ず郵送で簡易書留速達(締切日消印有効)により行ってください。 ・受領した書類は、原則返還することはできません。間違いのないよう、よくご確認ください。 ●その他注意事項 入学手続は、入学手続時納付金の完納、および本学の指定する全ての入学手続書類提出によって完了とします。ただし、以下の場合は入学許可を取り消します。 ・入学手続書類の不備、未提出、虚偽があった場合。 ・2024年3月31日現在、高等学校等を卒業見込みで受験した者が卒業できなかった場合。 ・所定の期日までに高等学校の卒業を証明する書類の提出ができない場合。 ・本学学生にふさわしくないと判断される客観的事実が明らかになった場合。 1次※1 2023年12月11日(月) 2024年1月15日(月) 入学手続締切日 2024年1月19日(金) 2024年2月22日(木) 2次※2

元のページ  ../index.html#16

このブックを見る