東京福祉大学からのお知らせ - トピックス一覧 -

2021.08.19

8/21・22以降のオープンキャンパスの開催について

現在の新型コロナウイルス感染状況および8/20からの群馬県の緊急事態宣言適用を受けまして、8/21・22以降の東京福祉大学オープンキャンパスにつきましては、今までの感染防止対策に加え以下の感染防止対策を追加した上で開催することといたします。
なにとぞ、ご理解の上、ご了承をお願いいたします。

 【全日程・キャンパスでの変更】 

・参加人数をさらに限定し、説明や体験授業は十分な間隔を取ったうえ密にならないよう配慮して実施します。
・個別相談は時間を制限して実施します。

 【伊勢崎キャンパス オープンキャンパス】

・在学生スタッフの参加を中止します。
・体験授業はアクティブ・ラーニングの形式ではなく行います。アクティブ・ラーニングの内容については体験ではなく、説明とさせていただきます。
・キャンパスツアーはご案内せず、自由に見学していただく形式とします。
・(8/21・22)「在学生のキャンパスライフ紹介」は実施せず、動画等を使ったキャンパスライフ説明とします。
・(8/28)「総合型選抜在学生体験談」は実施せず、総合型選抜の対策を職員が説明いたします。

 【池袋キャンパス オープンキャンパス】

・(8/21)「在学生実習報告会」は実施いたしますが、説明のみとし、質疑応答や『在学生トークコーナー』は実施いたしません。
・(8/28)「夢をかなえた卒業生メッセージ」は実施いたしますが、
説明のみとし、質疑応答や個別の相談は実施いたしません。

 

 ※こちらの内容については、誠に勝手ながら今後の社会状況に応じて予告なく変更する場合があります。
 ※遠方の方、体調のすぐれない方などは、無理をせず、9/4等に予定しています「WEBオープンキャンパス」などへの参加をご検討ください。



オープンキャンパスページ



PAGE TOP