東京福祉大学からのお知らせ - トピックス一覧 -

2021.11.29

「学校推薦型選抜2期(公募型・指定校型)」「Special奨学生選抜」の出願受付を開始!

 本日(11月29日)より、「学校推薦型選抜2期(公募型・指定校型)」および「Special奨学生選抜」の出願受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。

 「学校推薦型選抜2期」は高等学校等の推薦を得て出願する選抜で、今年度は面接が免除になっており、非常に受験しやすい入試となっております。「公募型」は併願も可能ですので、ぜひご検討ください。

 「Special奨学生選抜」は、合格者のうち、優秀な成績を修めた方を「Special奨学生」とし、4年間の授業料・施設設備費など約500万円を免除する入試です。すでに他の入学方法で入学を決めている方や、上記学校推薦型選抜2期と同時に受験することも可能です。

 ご興味のある方は、下記のリンクより各選抜のページに掲載されている「募集要項」をご確認の上、準備をおすすめください。

※「学校推薦型選抜(指定校)のページをご覧いただくには、パスワードが必要です。パスワードにつきましては、本学の指定校となる学校にお送りしていますので、ご確認ください。

 



昼間部通学課程入試情報のページ



PAGE TOP