東京福祉大学からのお知らせ - トピックス一覧 -

2022.06.18

6/26(日)伊勢崎、7/10(日)にオープンキャンパスを開催!

このたび、ご要望にお応えいたしまして、6/26(日)に伊勢崎キャンパス、7/10(日)に池袋キャンパスでオープンキャパスを開催することになりました。

日曜日開催ですので、ふだん土曜日に忙しい方や仕事のある保護者の方々にぜひご参加いただきたいと思います。ぜひ、ご参加ください。

6/26(日)の伊勢崎キャンパスについては、すでに内容を掲載し、申込受付も開始しています。

7/10(日)の池袋キャンパスについては、内容を調整中となっており、決定次第申込受付を開始いたします。

 

詳細の内容はこちらのページから下のほうの日程をクリックしてください!



オープンキャンパス申し込みフォーム



また、6/26(日)の伊勢崎キャンパスご参加の方で路線バスを利用して参加される方は、「伊勢崎キャンパスバスチケット」の利用が可能です。
下記のリンク先からバスチケット(PDF)を出力し、運転士にお渡しいただくことで、路線バスを無料で利用できます。

伊勢崎キャンパスバスチケットページ



ご参加いただいた方には、先日お知らせしたとおり、『2023年度ガイドブック』をお渡しするほか、『入試Information』もお渡しいたします。総合型選抜[課題発表型][活動発表型]の出願に必要な『参加証明書』もお渡しいたします。

入試に役立つイベントとなっていますので、ぜひご参加ください。

また、当日は大学学部総合型選抜[目標発表型]のエントリー登録、短大総合型選抜のエントリー登録も同時に実施していますのでご希望の方は併せてご検討ください。


大学学部総合型選抜[目標発表型]エントリー登録予約フォーム

短期大学部総合型選抜エントリー登録申し込みフォーム



オープンキャンパスの様子は各キャンパスInstagramをぜひチェック!(Instagramが開きます)

伊勢崎キャンパス入学課Instagram

池袋キャンパス入学課Instagram

PAGE TOP