東京福祉大学からのお知らせ - トピックス一覧 -

2022.12.20

1/7(土)WEBオープンキャンパスの内容を掲載!池袋では来校型相談会も実施

 1/7(土)開催のWEBオープンキャンパスの内容を掲載いたしました。

 当日は『一般選抜直前!入試なんでも大相談会』と題して、入試について何でも相談できるLINEによる個別相談、LIVE配信を実施いたします。

 これから一般選抜での受験をお考えの方は、各教科の入試問題についての傾向と対策や出願方法など何でも個別に相談できますので、ぜひご参加ください。

 また、大学についての説明のLIVE配信や、在学生のトークの動画配信もございます。来校しなくとも、ご自宅でお気軽に参加できますので、高校1・2年生の方もぜひご参加ください。

 ご参加をご希望の方は、下記のリンクより『WEBオープンキャンパスページ』にお進みいただき、「WEBオープンキャンパスへの参加方法」をご確認ください。

 また、1/7は池袋キャンパスで対面型の個別相談会も同時に開催します。こちらは、池袋キャンパスに来校していただき、本学の教職員に来校しての相談ができるイベントです。10:00~17:00の間で1時間を選んでいただき、ご予約いただく参加できます。

 みなさまのご参加をお待ちしています。






WEBオープンキャンパスページ

オープンキャンパス日程一覧ページ

イベント申込ページ



PAGE TOP