東京福祉大学からのお知らせ - トピックス一覧 -

2022.12.21

年末年始の入学関連事務の取り扱い休止について

 
東京福祉大学入学課では、2022年12月27日(火)~2023年1月5日(木)の間、入学に関連した事務の取り扱いを休止させていただきますのでご了承ください。

この期間については、お電話、LINEでのご相談についても休止させていただきます。LINEでのご相談については、2023年1月6日(金)以降に返答させていただきます。

また、この期間内は本学サイトおよび資料請求サイトを経由した全ての資料請求に対する資料の発送を休止いたします。期間内の資料請求につきましては、2023年1月10日(火)以降のお届けとなりますのでご了承ください。

昼間部通学課程・通信教育課程・大学院のパンフレット、募集要項については、下記のリンク先のページでWEB上でご覧いただくことが可能ですのでご利用ください。

デジタルパンフレットページ

1月7日(土)に実施予定の『WEBオープンキャンパス』については予約不要です。詳細は下記のリンクよりご覧ください。同日実施します池袋キャンパスの対面型相談会については予約が必要となっていますので、下記のイベント申込ページよりご確認ください。

WEBオープンキャンパスページ

オープンキャンパス日程一覧ページ

イベント申込ページ

以上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。




PAGE TOP