大学情報

Information

2020.09.18

【新入生のみなさまへ】 2020年度入学生向け対面ホームルームおよびキャンパスツアーの実施について


2020年度入学生向け対面ホームルームおよびキャンパスツアーの実施について

9月18日

 この度、2020年度に入学された学生の方を対象に、学部学科ごとのグループに分かれて、対面ホームルームおよびキャンパスツアーを開催することといたしました。クラスメイト、アカデミックアドバイザー、学部の先生方と実際に会い、生の声で交流しましょう。キャンパス内の施設見学も予定しています。
 Zoomでは知っているクラスメイトや先生方と直接お会いしたら、新しい発見があるかもしれません。この時間を楽しみに本学にお越しください!

 なお、参加は任意となります。遠方にお住まい等で来学が難しい場合は、無理をせずに本学ホームページ「在学生用ページ」内の「学生問い合わせWeb受付窓口」よりご連絡ください。ご自宅からでもホームルームをご覧いただけるよう、ZoomによるLIVE配信を行う予定ですので、そのご案内をさせていただきます。

感染防止対策について

●マスク着用でのご参加をお願いします。(マスクを着用しない場合には参加できません)
●会場内では手指の消毒、ソーシャルディスタンスの徹底にご協力をお願いします。
●ご自宅出発前に検温をお願いいたします。37.5℃以上ある方、体調がすぐれない方はご参加をお控えいただけますようお願いします。
●3密を作らないように各教室の収容人数を制限し、グループごとに実施しますので、担当の教員の指示に従ってください。
●会場は窓とドアを開け、定期的な換気を行います。
●当日はキャンパス内で食事をとることは出来ませんので、ご協力お願いします。

日程(予定)

伊勢崎キャンパス:9月29日(火)
池 袋キャンパス:10月1日(木)~10月6日(火)、10月14(水)~10月16日(金)
         ※上記7日間のうち、いずれか1日
王 子キャンパス:10月2日(金)~10月6日(火)※左記3日間のうち、いずれか1日
名古屋キャンパス:9月29日(火)
※詳細は、近日中に学生用メールアドレスへご案内いたします。

昼間部通学課程在学生用ページ(要ID・パスワード)
https://www.tokyo-fukushi.ac.jp/student/index.html